Freedom Camera

カメラ小僧の思考錯誤

謹賀新年

f:id:tyaba4546:20181231182743j:image

あけましておめでとうございます!

 

さて皆さん!

2019年が始まりましたよー!

 

今年はどんな年になるでしょうか?

去年は実習や卒業論文を乗り越えるので精一杯で目標なんて掲げる余裕がありませんでしたが今年はやりたいこと含めて目標を上げようと思います。

それでは、今年の私の目標を10個ほど

① 国家試験合格

② カメラ貯金(30万円ほど)

③ 写真を月に1回は外に出かけて撮る

④ フォトマスター検定3級取得

⑤ なにかしらのフォトコンに参加(3つ以上)

⑥ スキューバダイビングのライセンス取得

障害者スポーツ指導員(中級)の資格取得

⑧ 剣道四段取得

⑨ 錆包丁救済(3本以上)

⑩ 体重15㎏減量

 

という感じになりました。

① 国家試験合格は確実に成し遂げたいところですが…他の9個は半分以上達成できればいいかな?くらいの気持ちです。

本当はすべて達成してやりたいところですが笑

 

さて、年初めですし今日はこの辺りで。

それでは、今年も一年頑張っていきましょう!!

 

 

 ↓ブログ村のランキングに参加しています。よければ1クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村