Freedom Camera

カメラ小僧の思考錯誤

ブログ始めました。

f:id:tyaba4546:20181215001228j:image

はじめまして、茶葉と申します。

現在、国家試験に向けて勉強に追われる毎日を送る大学生です。

そんな。忙しすぎるなかでのブログデビューです!

 

しかし、こんな時期だからこそ「自由に生きる」という自分の信念?を曲げずに同じような趣味を持つ人とつながりたいなと思い始めてみました。生暖かい目で見守ってやってもらえれば幸いです。

 

とりあえず、最初なんで軽く自己紹介だけ

名前:茶葉

年齢:22才

性別:男

出身:福岡県北九州市

職業:大学生

趣味:カメラ、剣道、料理、ゲーム、アクアリウム

 

とまぁ、こんな感じな多趣味な男子大学生です。趣味は最近はカメラを主にしておりますのでそのことについての記事が多いかと思います。

 

これから自己満足のため、ぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします!

 

 

ブログ村ランキング参加しています。


にほんブログ村

 

↓次の記事はこちら

tyaba-freedam.hatenablog.jp