Freedom Camera

カメラ小僧の思考錯誤

新しい編集環境はiPad!?

10月は全くと言っていいほど記事を書かなかったのに、11月になった途端にキーボードをカタカタさせてる自分に少し驚いている茶葉でございます。

 

さて、今回の記事はレビュー記事というよりはただの購入報告です。

 

実はこの度iPad AIR2を購入いたしました!

なぜ今更AIR2なの?って思う方もいるかもしれませんので初めに理由を話しておきます。

単純にお金がないんです…

でも型落ちだろうと何の問題もない使用感です。

現にこの記事もiPad AIR2にBluetoothキーボードを繋げて書いています。

f:id:tyaba4546:20191101210438j:image

さて今回のiPad AIR2ですが実は2万円で購入したものなんです!

はい!そうです!いつもの中古の宝庫であるヤフオク!で見つけてきました。

 

今回購入したiPad AIR2。用途は屋外での写真編集です。

これと同時にLightroomの有料プランにも加入いたしました。

 

これで多少は効率が良くなると思うのですが…

まぁ、使っていかないことにはわかりませんね笑

とりあえず、ブログの執筆くらいは軽々こなしてくれているので一安心です。

 

短いですが今回はここまで。

しばらく使い倒してからレビュー記事を書こうと思いますのでお楽しみに!

 

それでは!

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/B4JZbKyAbz0/

2019.10.27・大任桜街道・NikonD610+tokina AT-X PRO 28-70㎜ f/2.8・メジャーな構図だけど、空の青さとコスモスの華やかさを上手くと切り取ることができたと思う!・#秋桜#コスモス#コスモス畑 #道の駅 #大任#青空#お花畑 #イマソラ#イマクモ#カメラ男子#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ#ファインダー越しの私の世界 #Nikon #D610#tokina2870mm #cokin#flower #cosmos #photo#photography #naturephotography #sky#camera#japan#instagramjapan

 

ブログ村のランキングに参加しています。】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村