Freedom Camera

カメラ小僧の思考錯誤

1日早めのメリークリスマス

こんにちは、茶葉です。

 

いよいよクリスマスですね!

私は1日早いですがクリスマスを堪能してきました!

 

夕方から彼女とデート!

先にクリスマスプレゼントを交換してくつろいでおりました。

ちなみにプレゼントは指輪です。

f:id:tyaba4546:20181223234051j:image

あとは、時計などをあげたりしました!

彼女からは後日腕時計かニャンボーセットをもらう予定です笑

私の趣味をよくわかってくれてます笑

 

その後は小倉駅をぶらぶら歩き、目に留まった食事処に突入!

いやはや、美味しゅうございました。

f:id:tyaba4546:20181223233835j:image

 

もう少しクリスマスを堪能していこうと思います。

 

彼女が離れてる間にかいたので短い記事ですが、読んでいただけたならありがたい限りです。

 

それでは皆さん、良いクリスマスを!

 

ブログ村のランキングに参加しています。よければ1クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村