Freedom Camera

カメラ小僧の思考錯誤

冬眠を考える

こんにちは。

急に気圧が下がり、体調不良に部屋の隅で瀕死になっております。

 

私今年の7月ごろから急激に体調を崩しやすくなりまして…

ちょっとした環境変化でも体調にモロダメージを食らうようになりました…

 

今日なんて朝起きてからだ動きにくいなーと思い体温測ると35.1℃…

 

あ、これヤバイやつだわ…と確信しエアコン様に頼りました…

現在温もり36.0℃まで回復はしましたが、やはり体の動きは悪い模様…

 

本当だったら今頃学校で勉強してるはずだったんですが、動けずブログでも書くかという結果に…

 

誰かこの寒さを止めてくださいよ〜

修造さんやーい!

 

そんなわけで冬眠を考える茶葉でございました。

何が言いたかったのかもわからない暇つぶしの記事です。流し読み程度で読んでみてもらえればありがたいです。と最後に書いておきます笑